早大政経までの道

通信生高校の受験記録

1学期開始

どうも。

 

一学期が始まりました。

 

4月の春期講習以降の滑り出しがかなり悪く、塾(授業)以外でほとんど勉強してません汗

文庫を4冊も読む時間があったのに何をやってたんでしょうねえ。

 

 

とりあえず1学期の塾はこうなりました。

 

 

 

 

駿台(Sα英語総合) 

•国語塾(私大現代文、古典)

•英語塾(私大英語)

 

 

 

 

春休みの計画では代ゼミ政経を取る予定でしたが、講習で間に合うかなと思ったのでやめました。

 

政経にかけてる時間あるなら他やろうって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

話が変わりますが最近、難しい洋書を読みはじめました。

というのも、高校入ってから、ちょくちょく読んでましたが平易な文章でしたので、挑戦してみました。

 

何せ、速読の練習なので適当に読もうかなと思います。

 

 

 

 

 

  

 


 

それでは。。。

 

 

 

 

 

 

p.s. 天気よくなれっ